@Linvingに掲載されました

@Linvingに掲載されました

@Living

心地よい暮らしをテーマに、「一歩先いく、あたらしいライフスタイル」をサポートするウェブマガジン・@Livingにボタニアムが掲載されました。

2021年5月10日掲載の記事は『ベッドから出られない朝はモノの力を借りる!家電ライフプロデューサーが選ぶ、早起きしたくなる家電』。

@Livingにボタニアム掲載

無理矢理起きるのではなく、目覚めたらわくわくして自然と起き上がりたくなるアイテムとして、神原サリーさんがボタニアムをご紹介。

@Livingにボタニアム掲載2

「『今日も大きくなっているかな?』と思うと、起きて植物の様子を見に行くのが楽しみになりませんか? 朝、カーテンを開けて植物に朝日を浴びせる幸福感も得られます。」(本文より)

ぜひ、本記事をこちらよりご覧ください。
@Linvig「早起きするコツは朝からごほうびを作ること! 家電ライフプロデューサーが選ぶ“朝起きたくなる家電」